お知らせ
NEWS
2013.09.06

社内ボウリング大会 開催!

去る9月6日(金)、社内対抗ボウリング大会が開催されました。
前々日には大雨により交通機関が麻痺、名古屋駅近辺に至っては膝まで水に浸かるような事態となったこともあり、一時開催も危ぶまれましたが、当日は見事な快晴!久しぶりに見る青空の下、ボウリング会場へと出発することができました。

木村社長のご挨拶と始球式にて開会となりましたが、皆さんが息を呑んで見守る中、社長が放ったボウルは見事なガター!会場は和やかな笑いに包まれました。
しかし、投球が始まると雰囲気は一変。誰もが真剣な表情でピンを狙い、ストライクやスペアを決める度に、あちこちでハイタッチする姿が見られました。中には、他のチームの様子が気になるのか、あちこち移動する方も。良いスコアを叩き出したチームの方は、誇らしげな表情を浮かべていました。

ボウリングを終えた後は、宴会と表彰式が行われました。
宴会開始時から大盛り上がりでしたが、表彰式が始まると会場はますますヒートアップ!賞が発表される度に大きな歓声と拍手が沸きあがり、景品を手にした方々の眩しい笑顔を沢山見ることができました。
本年は、新入社員のほぼ全員が景品を手にするという快挙!大にぎわいのうちに、ボウリング大会は幕を閉じました。

RECRUIT

採用情報

働く場所としての生方製作所。
その魅力を余すところなくお伝えします。

CONTACT

お問い合わせ

プロジェクトのご依頼、ご相談など
お気軽にお問合せください。