お知らせ
NEWS
2015.05.23

地域感謝デー 開催

5月23日(土)に、デンソーセールス中部支社様、平出デンソー部様と合同で地域感謝デーを開催しました。今年は、南区100周年記念マスコットの「Mioo(ミオー)」も一緒に地域感謝デーを盛り上げてくれました。
生方製作所にて行われた会社説明会と工場見学では、たくさんの方々が足を運んで下さり、それぞれの会社のことを知っていただけました。会社説明会、工場見学後のデンソーセールス中部支社様の敷地内で行われたイベントコーナーでは、南区がお花でいっぱいになるようにMiooがひまわりの種をお越しくださった方々に配ってくれました。
Miooが種を配ってくれている横では、ゲームコーナーや模擬店、ピオマの展示販売を行い、新入社員にはゲームコーナーを大いに盛り上げてもらいました。また、出し物として生方製作所の社員がジャグリングを披露しました。どれもたくさんの方々から「楽しかった」とお声をかけていただき、とても嬉しく思います。イベント終了後、Miooからもらったひまわりの種を生方製作所にも植えました。咲くのが楽しみです。
2005年に第1回の地域交流イベントを開催し、今回で10回目の節目を迎えました。今後も変わらず、地域との交流と理解を深め合ってゆきたいと思います。

RECRUIT

採用情報

働く場所としての生方製作所。
その魅力を余すところなくお伝えします。

CONTACT

お問い合わせ

プロジェクトのご依頼、ご相談など
お気軽にお問合せください。