お知らせ
NEWS
2015.08.21

社内対抗ボウリング大会

8月21日(金)、社内対抗ボウリング大会が開催されました。
今年は1チーム4人と増え、全16チーム、総勢64名が年齢・性別関係なく全力投球で戦いました。
社長の開会のご挨拶から始まり、始球式を行いました。ストライクをとれば全員に粗品を頂けるとのことでしたが、全てのピンを倒すことは惜しくも出来ませんでした。来年に期待です!
ゲームが始まると、ストライクをとってハイタッチをしている姿、ガーターになり落ち込んでいる姿、そんな仲間に声をかけて応援している姿がたくさん見られました。途中、時間内にストライクを出すとポップコーンをプレゼントされるイベントが始まり、皆さん目の色を変えてストライクを狙い、たくさんの方がポップコーンを獲得しました。
その後、表彰式を中華料理食べ放題のお店で行いました。ボリューム満点でお酒も進むので、記憶が確かなうちに表彰式を始めました。今年の1位の景品は、会長リクエストのふるさと納税セット!中身は海鮮セット、シュークリーム、肉巻おにぎり、ジュレ&ジャムの詰合せと、中華料理に負けないぐらいのボリュームでした。今まであまり話す機会がなかった方と話が出来たり、会社で話すことが出来ないことを話したり、常に笑い声が絶えない宴会となりました。
ボウリング中にチームで協力している姿、宴会中に大きな声で話をして楽しんでいる姿を見て、ボウリング大会をきっかけに仲間の輪を広げることが出来たと実感しました。

RECRUIT

採用情報

働く場所としての生方製作所。
その魅力を余すところなくお伝えします。

CONTACT

お問い合わせ

プロジェクトのご依頼、ご相談など
お気軽にお問合せください。