お知らせ
NEWS
2016.08.26

社内対抗ボウリング大会

8月26日(金) 毎年恒例の社内対抗ボウリング大会が「名古屋グランドボウル」で開催されました。
今年も1チーム4人体制で行うチーム対抗戦!
木村社長の開会挨拶と始球式でボウリング大会がスタートしました。こちらも毎年恒例のストライクをとったら全員に粗品プレゼントの予定でしたが、残念ながらストライクをとることが出来ませんでした。来年に期待します!
ボウリング中は、ストライクをとり、跳んで喜ぶ方もいれば、ガターになり崩れて落ち込む方もいましたが、どちらにせよみなさんの顔は笑顔で満ちあふれていました。
1位を狙うチームもいれば、素直にボウリングを楽しむチームもいるなど、部署・年齢が異なる4人でチーム一丸となって頑張る姿が印象的でした。
表彰式は、焼肉屋「久鐡」で行いました。1位の景品は昨年に引き続き、生方会長からのふるさと納税セットで、内容は柑橘系ジュース・ジュレのセット、クッキーの詰め合せ、チキン南蛮セットととても豪華でした。宴会中は、笑いながら盛り上がっている方や、真剣な表情で語りあっている方などが見られ、普段話すことのない方と話すきっかけにもなったかと思います。また、体を動かすことは身心ともにリフレッシュさせますので、適度に体を動かす良い機会にもなったのではないかと思います。

RECRUIT

採用情報

働く場所としての生方製作所。
その魅力を余すところなくお伝えします。

CONTACT

お問い合わせ

プロジェクトのご依頼、ご相談など
お気軽にお問合せください。